Dive to World

便利さと快適さと豊かさについて考えるブログ

【ブッとび3段もり!】あのクラッシュバンディクーが返ってくる!!

f:id:kamazukakyou2:20170704163416j:plain

 

どうもこんにちは!きょーちゅんです。

 

今回はゲームのお話です。

 

PS1,2のソフトとしてかつて大ブームを巻き起こしたクラッシュバンディクーシリーズ。

 

20代後半の人なら名前ぐらいは知ってるのでは?

 

クラッシュは2000年頃の全盛期のSEC(ソニーコンピューターエンターテインメント)の看板キャラクターとしてその名を馳せ、ソフトの売り上げも非常に好調でした。

 

クラッシュバンディクーシリーズは1~6作までのRPGタイプを筆頭に、パーティゲームやレースゲームも登場し、完全にブームを巻き起こしていましたね。

 

当時私は小学生でしたが、シリーズ123はめちゃくちゃやりこみました。本当にドハマリして、学校から帰るや否やテレビとプレステの電源を入れてひたすらやっていました。

 

ホント懐かしいですね~。あの初見殺しの鬼畜ステージの数々笑

 

 

そしてあの懐かしきクラッシュバンディクー

 

なんと、

 

シリーズ123がPS4で完全リメイク!!!

 

 

 

それを聞いた時聞いた時私は飛び跳ねました笑

 

タイトルは「クラッシュ・バンディクー  ブッとび3段もり!

 

PS4は持っていないんですけど、これはクラッシュの為に購入を検討してみても良いかもしれない。

 

海外ではもう発売されており、すでにYouTubeでたくさんの人が実況動画を挙げています。

 

そして公式プロモーション映像も。↓↓↓

 

youtu.be

 

あの感動と興奮がこの年になって再び味わえるとは夢にも思っていませんでした。

 

日本での発売日は2017年8月3日!

 

おそらく購入すると思います笑

 

皆さんも購入を検討してみては?神ゲー間違いなし!!!

 

では^^