Dive to World

便利さと快適さと豊かさについて考えるブログ

「ポケットモンスター キミにきめた!」が楽しみすぎる。

f:id:kamazukakyou2:20170706180527j:plain

どうもこんにちは!きょーちゅんです!

 

ついにポケットモンスター無印のリメイクとして企画・作成が進められていたシリーズ最新作

 

ポケットモンスター キミにきめた!

 

が今月15日に公開されます!

 

 

ポケモン20周年記念作品ということで相当力を入れていると思うので、本当に楽しみです。

 

サトシとピカチュウの出会いから物語がスタートし、共に切磋琢磨しながら旅を続け、ポケモンマスターを目指すという内容なのですが、公式プロモーション映像を見る限りでは内容がアニメオリジナルと少々変更されてるっぽいですね。

 

カントー地方以外のポケモンがチラホラ出てきたり、どの舞台がメインでストーリーが展開されるのかが非常に気になるところです。

 

もしくは、ポケモンジェネレーションズのように時系列の移動が激しい作品になる可能性も高いかもしれませんね。

 

ちなみにポケモンジェネレーションズっていうのはポケモン公式ホームページ内で公開されているオリジナルアニメです。

 

www.youtube.com

 

1本5分程度で、全18本です。 お時間があるときにでもどうぞ。

 

 

そして、今回公開される「ポケットモンスター キミに決めた!」

 

ついにあの伝説のポケモン

 

ホウオウ

 

が登場しますね!

 

初代のポケモン無印の第1話で登場して以来、アニメでは一切姿を現していないポケモンです。

 

約20年ぶりの登場ということになりますね。

 

どんな展開が繰り広げられるのか、非常に楽しみです。

 

公開日は2017年7月15日です。

 

ポケモン世代の再熱必至ですね!

 

では^^