Dive to World

便利さと快適さと豊かさについて考えるブログ

「MacBookおじさん」が超話題!夢見る若者にMacBookを贈呈するという楽しすぎる企画

f:id:kamazukakyou2:20170728205156j:plain

 

どうもこんにちは!きょーちゅんです。

 

今回はめちゃくちゃ面白い(と個人的に思っている)話題です。

 

 

MacBookおじさん

 

これが本当にスゴイ!

 

説明しよう。MacBookおじさんとは

 

才能ある若者の前に現われて、MacBookを渡すおじさん達

引用:MacBookおじさん.com

 

のことです。

 

 

は?

 

と思うのも無理はない。実際どういうことなのか良く分からないしちょっと怖いし。

 

この企画はイケダハヤトさんというブロガーの方が発端になっているもので、コンセプトは有能な若者の育成。いわば投資です。

 

 

そして現在、イケダハヤトさんに続いてたくさんのMacBookおじさんが誕生し、世の中が大きく動こうとしています。

 

MacBook欲しい、でも今の生活を維持するのに精一杯 」

MacBookを買いたいけどどうしてもお金を用意できない」

「最先端の武器を最大限活用して何か面白いことを始めたい」

 

そんなハングリー精神旺盛な若者たち、是非MacBookおじさんの力を借りてみてはいかが?

 

おじさんによって条件が異なるのでメッセージをよく読んでアプローチしてみて下さいませ。

 

ちなみに、私はもうすでに一人のおじさんにアプローチをかけています。

 

届けえええええええ!

 

 

では^^

 

 

xn--macbook-t53fpd3a46d.com