Dive to World

便利さと快適さと豊かさについて考えるブログ

ありそうでなかった!モノ以外のフリマサービス「ココナラ」

 

            f:id:kamazukakyou2:20170729230059j:plain

出典:ココナラ公式サイト (https://www.coconala.co.jp/)

 

どうもこんにちは!きょーちゅんです。

 

今回はありそうでなかった画期的サービス「ココナラ」について書かせて頂きます。

 

皆さん知ってます?利用したことあります?

 

めちゃくちゃ便利だよ!

 

 

ココナラがどんなサービスなのか、簡単に説明していきましょうかね。

 

 

[coconalaってどんなサービス?] 

当記事のタイトルの通りココナラとは

 

モノ以外のフリマサービスです。

 

つまりどういうことだってばよ?

 

どうもこうもさ、

 

モノ以外、つまり技術・知識・能力を売買するフリマサービスのことですよ。

 

「あなたの似顔絵描きますよー!」

「事業計画書の添削しますよー!」

「HTMLの基礎を徹底伝授しますよー!」

「アナタ専用のTwitterアイコン描きますよー!」

 

などなど、検索すれば色んなサービスがいくらでも出てきます。

 

価格も安く、500円~。

 

中には「お試し無料」という神案件もあります。

 

すごい!すごすぎる!

 

もしかしたらアナタの「痒いところに手が届く」サービスが見つかるかもしれないので会員登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

 

 

もちろん会員登録は無料です。色んなサービスがあるので見てるだけでも楽しいですよ!

 

ちなみに私はココナラのヘビーユーザーです!笑

 

ココナラでより便利で快適で豊かな毎日を。

 

では^^